【いつか…】の代償

 
 
相変わらず大盛況な
有楽町駅前の宝くじ売り場
 
亡くなったおばあちゃんもよく買ってたなぁ…
 
 
大きく当たったらみんなで美味しい食事に行こうな
が口癖だった…
 
小額が当たった時は
孫たちへお年玉にくれた…
もちろん、私も貰った
 
 
懐かしいなぁ〜
 
 
 
 
そんな有楽町駅前にサンリオショップがあって…
 
 
 
 
そこでしかできない
サンリオパーツを使ったデザインが売りの
ネイルショップにて…
 
 
 
 
人生初
キャラクターネイルを楽しんできました〜ッ
 
 
 
 
そんなショップのアイテムには
常にキティがあって…
 
いちいち癒されながらキョロキョロ…
店内を見渡していたら…
 
 
 
 
まさかの年末に閉店告知……
 
 
 
 
何事も…。
 
 
【いつか…】なんて発想はダメだな…と痛感
 
 
このお店があるのは知ってたし
お尋ねしたら、なんと11年も営業されていたんですって
 
 
横浜に長く住んでいたんだから
チャンスはあったんですよね〜…
 
 
【でも…】と
理由をつけてないで
 
 
素直に…
好きなことには恥ずかしいくらい夢中になるべきよね
 
 
【大人女子サンリオ愛Club】
立ち上げようかな〜